旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】自分でいられるアクセサリー

 

f:id:LONGSLEEPER:20200325203740j:plain

 

 透明なカットガラスの耳かざり

『prism(プリズム)』

 

見染めていただいた方からの

ご感想です。 

郵便屋さんのバイクの音が聞こえて、

玄関へ走って行ったのは何十年ぶり??

 


というほど

待ちわびたアクセサリーがあります。

 

 

(中略)

 


自分の分身のように感じる・・・

というと、おこがましいですが。

 


このイヤリングがあると、

自分でいられるのです。

 

書いてくださったのは、

山口県のパーソナルスタイリスト、

河岡麗香さん。

 

日常を楽しんでいただきたいと

思いながら作っているので、

「自分でいられる」

と感じてくださったことが

うれしいです。

 

なんでもない日常の、

お供にしてくださいね。

 

ステキなご感想、

ありがとうございました\(^o^)/

つづきはこちらからどうぞ。

ameblo.jp

 

あともうひとつ。

 

アクセサリーを付けるのは

お出かけやよそいきのとき、

というイメージが強い方も多いんですが、

それはもったいない!

 

なぜなら・・・

ameblo.jp

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/