旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】コーヒーを蒸らす時間

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

タートルセーター・ユニクロ

ワンピース・tutie

ジーンズ・無印

靴・トリッペン

ハオリシャツ・サンバレー

f:id:LONGSLEEPER:20200322143533j:image

 紅茶も好き、

コーヒーも好きです。

(ついでにいうとハーブティー

日本茶も好き)

 

 

コーヒーは豆から挽く派で、

挽いたら最初に少量のお湯で

蒸らすんですが、

早くやってしまいたいもんだから

ホント言うと、

蒸らすのももどかしいんです。

 

 

でもそこを、

グッと一息こらえて待つ。

 

 

急ぎがちになる気持ちを感じながら、

深く呼吸をしてみる。

 

 

そんな心の余裕がいいですよね。