旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】日にちや時間の管理がニガテです

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやってること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ストール・タマキニイメ

カーディガン・マカフィー

トレーナー・antique

パンツ・NEEDLE WORK SOON

レッグウォーマー・靴下屋

靴・フェリシモ

f:id:LONGSLEEPER:20200309104844j:image

わたし、

日にちや時間、場所などの

確認の手落ち感がすごいです。

 

 

間違って覚えるんです。

いつの間にか。

 

 

オトナとしてどうなのか?

と、われながら思いますが、

もう治らないし、

治す気もほとんどないという(笑)

 

 

そっちをちゃんとしなきゃって

思えば思うほど、

そっちに気を取られて

他のことがおろそかになるので、

これからも「ニガテなんよー」で

しゃあしゃあと済まそうかと。

 

 

こんなわたしでよければ

お付き合いください。