旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【耳かざり】金古美オメガ金具のお取り扱い始めました

 

 

耳かざりの金具は

「銀」と「金古美」という、

文字通り「金が古びたような色合い」

のものを使っています。

(理由は単に、

「金」より「金古美」の方が

好きだからー)

 

 

「銀」の場合、

ピアス金具→イヤリング金具への付け替えは、

f:id:LONGSLEEPER:20200223095749j:plain

という二種類をご用意しているんですが、

金古美の場合、

f:id:LONGSLEEPER:20200223095823j:plain

↑こちらの一択でした。

 

 

というのも、

オメガ樹脂ピアスの

「金古美」が見つからないのです!

フツーの「金」ならあるんですけど。

 

 

だから「むぅ」と思いつつも

「金古美」はイヤリング金具一択に

させていただいてました。

 

 

が、このたび

「金古美」のオメガバージョンを

自ら試してみたところ、

「イヤリング金具より

金具が目立たなくてイイ」

と感じたので、

金古美オメガ金具の

お取り扱いを

始めることにしました。

 

 

たとえば、

ピアス金具バージョンのこちら。 

ペリドットとビンテージビーズの耳かざり

『colza(コルザ)』

ありがとうございます、お嫁に行きました

f:id:LONGSLEEPER:20200223094116j:plain

こちらを、

オメガ金具に替えるとこうなります↓ f:id:LONGSLEEPER:20200223092213j:image

もともとピアス金具のものを

イヤリング金具に替えると、

どうしても長さの不足が出るので、

雰囲気を壊さないように注意しながら

何らかの形で長さを足させて

いただいています。

(今回は細いチェーンを使いました)

 

 

オメガ金具バージョンで耳につけると

こんな感じです。

f:id:LONGSLEEPER:20200223101245j:image

もちろんこの

「colza(コルザ)」だけでなく、

ほかの金古美の耳かざりも今後

オメガ金具に対応させていただきますので、

ご遠慮なくお申し付けくださいね。

(ご注文フォームの備考欄に

「オメガ金具交換希望」とお書きください。

交換は無料で承ります)

fumikino.base.shop

 

耳かざりの売り上げの10%は、

しょうぶ学園に寄付させて

いただいています。

f:id:LONGSLEEPER:20200223133807j:image

SHOBU(しょうぶ学園)_NEWS最新情報