旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】コート、大満足です

 

f:id:LONGSLEEPER:20191216102524j:plain

 

Hさんの最初のご希望は、

「コートとジーンズがほしい」

とのことでした。

 

 

お手持ちの服を見せていただくと、

確かにコートはまったくといっていいほど

お持ちでなかったので、必要。

しかしジーンズは、

すでに3~4本あるという状態で、

しかもどのジーンズも

「使えますねー(*^-^*)」

 

 

なので、

Hさんが「ジーンズが好きだから

違う色味や形のものがさらにほしい」

なら新しく買うのもいいけど、

そうでないなら、

これ以上のジーンズは必要ないのでは?

となりました。

 

 

お手持ちの服を見せていただいて

浮上してきたのは、

セーターの下などに使える、

シャツやカットソーが

ほとんどないこと。

 

 

 

そんなふうに、

実際のお手持ちの服を見せていただくと、

ご本人は気づかない盲点があります。

三者の視点からお手持ち服を見直すのも、

ショッピング同行には

欠かせない過程なのです^ ^

 

 

 

当日は大阪梅田で

無印やユニクロをはじめ、

セレクトショップなどを見てまわり、

「Hさんのお手持ち服にプラスすると

さらにコーデの幅が広がりそうなもの」 や

「冬が来るたびうれしくなるような、

長く使えてなおかつ重さが軽めのコート」を

探し歩きました。

 

 

そしてそのあと、

いただいたご感想がコチラ!

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 


久しぶりの梅田でのお買い物で、

とても楽しかったです。

 


コートは本当に気に入りました!

予算よりもずいぶんお手頃な価格で

買えましたし、大満足です。

きのしたさんの的確なご意見も

大変ありがたかったです。

 

 

あの後、荷物が多くなりそうだったので、

無印のお洋服はネットで注文しました。

ワンピース、水色のセーター、

ボーダーTシャツ2枚…と検討したものは

ほとんど注文しちゃいました。

 


色々な着こなしのアイディアを頂いたので、

手持ちの服も新しい服も

色々組み合わせてみるのが楽しみです^_^

 

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

 

Hさーん、ご満足いただけたようで

きのしたもうれしいです(#^^#)

あのコートは本当にお似合いだし、

お買い得でしたねー!

Hさんにとって、

冬がくるたび「あのコートが着られる♡」と

ワクワクするコートになりますように。

 

 

無印でオススメした服も

どれもイイ感じでした。

お手持ちの服と組み合わせて、

毎日毎日を少しずつ

楽しくしていってください(*^-^*)

 

 

ご感想掲載のご快諾も

ありがとうございました!

ショッピング同行後一か月の

無料相談もまたお待ちしてますので、

新しく服を買うときや、

日々のコーデなど、

お気軽にメールくださいねー!

 

 

★Hさんの受けられた

ショッピング同行の詳細はコチラです↓

longsleeper.hatenablog.com