旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

じゃあ自分はどうなりたいのか? 〜ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

ワンピース・dgy

パンツ・浴衣の下ばき

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20191121134953j:image

だんだんと、

ピカソよりラッセンが好きな

永野に似てきたなあ、

と感じるきのしたです。

(永野は好き)

 

思いきったグリーン、

しかも大きな面積で取り入れるのは

少し勇気がいります。

 

コモノもそうだけど、

そうやって躊躇してしまいそうなときは、

「自分はどうなりたい?」

とオノレに問い直します。

 

 

★noteでも記事を書いているので、

どうぞ。

note.mu