旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「いつもの〇〇」を変えてみる勇気 ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

はおったワンピース・ティグルブロカンテ

ボーダーT・無印

ジーンズ・無印

靴下・チャイハネ

靴・ニューバランス 

f:id:LONGSLEEPER:20191016110354j:image

いつもはテーパードジーンズを

合わせるところに、 

ワイドジーンズを合わせてみました。

ちょっと新鮮な感じになりますね。

 

 

自分の公式ができあがってくると、

「こういうときにはコレ」

みたいなものが決まってきたりします。

 

 

それを変えたり、

いかに裏切っていけるかで

自分の中の「広がり」「視野」「キャパ」

みたいなものが違ってくるなあ、

なんて思う。

 

 

これも、

「変えてもよし」

「変えなくてもよし」

 

 

自分は今、どうしたいか、

ですよね。

 

 

付けている耳かざりはコチラ↓

fumikino.base.shop

 

存在感がほしいときには、

こんな耳かざりがピッタリです。

※ありがとうございます

お嫁にいきました