旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

好きな服を、普段着にしよう ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

中に着たカットソー・paty

ワンピース・kapital

ジーンズ・OMNIGOD

靴下・三足千円

靴・ニューバランス 

f:id:LONGSLEEPER:20191012151854j:image

  

好きな服を着ると

気分がいいです。

 

 

 

テンションが上がる!

というほどでなくても、

気分の高揚を意識できなくても、

どうでもいい服を着るよりは

ほんのわずか、うれしくなる。

 

 

 

それは目に見えないけれど、

積み重なって、

人生になる。

 

 

 

好きな服があるなら、

遠慮しないで普段から

なるべく袖を通すといいです。

 

 

 

以前のわたしは、

「いざというときに

着ていく服だから」

と、お気に入りの服を着ないで

クローゼットの奥に

しまい続けていました。

 

 

 

イザというときなんか、

一年のうちに2、3日もないっつーの。

毎日の自分を喜ばせないで

なんの人生か?

 

 

 

好きな服を、普段着に。

毎日を、ちょっとうれしく。

そうしていくと、

人生は大きく変わると思います。

 

 

 

★『マユゲの描き方 基本のキ』

11/9(土)11時~13時

阪高槻市で開催決定しました。

あと1名さまお待ちしとります!

(定員2名さま)

 

コチラのフォームに

「11/9参加希望」とご記入の上、

送信ボタンをポチしてください(*^^*)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

longsleeper.hatenablog.com