旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

一瞬にしてスタイルが良くなるヤバいハナシ 〜ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

ベレー・不明

シャツ・不明

カーディガン・不明

ジーンズ・無印

靴・フェリシモ  

f:id:LONGSLEEPER:20191002160006j:image

スタイルが良くなりたいか

このままでいいか、

って魔法使いにたずねられたら、

当然「スタイル良くなりたいですっ」

てなるよねー?

 

 

 

 

顔は小さくてー、

エストが引き締まっててー、

脚は長くてメリハリがあってー、

ってあこがれるー( *´艸`)

 

 

 

 

一瞬にして魔法の力でそうなれるなら

ぜひともお願いしたいけど、

「じゃ食事制限と筋トレがんばって」なら、

「うっそーん」ってなるでしょ。

 

 

 

 

でもここだけの話、

一瞬にしてスタイルが良くなる方法って

あるんですよ、

魔法とか食事制限じゃないっつーのに。

 

 

 

 

あ、ちがう、ちがう、

怪しい話じゃないからー!

そーんなー、わたしが

ヒトをだますように見えますー?

 

 

 

 

え?

知りたい?

あっそう、興味ある?

そうかあー

 

 

 

 

じゃ、ここだけの話、

ヒトにはその人の骨格っていうのがあって、

それが服の「似合う、そうでもない」に

影響したりするわーけー。

 

 

 

 

詳しくは「骨格診断」ってググったら

山ほど出てくるよー。

でもま、

「とはいえ、それがすべてでもない」

ってことはちょびっと覚えといてね。

 

 

 

 

とにかく、

今すぐスタイルを良く見せることは可能、

キーワードは「骨格診断」ですよー、

ってハナシw

 

 

 

 

コバルトブルーの耳かざり『abend(アーベント)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20191006121622j:image