旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

49才には「Tシャツにタイパンツだけ」は難易度が高いのよ ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

ストール・自作

ハオリワンピース ・dgy

Tシャツ・blue lake market

タイパンツ・ピープルツリー

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20190903154040j:image

 Tシャツと、

色の褪せた麻のタイパンツです。

 

 

まだまだ暑いので、

こんなふうにラクチンで風通しがよく、

洗濯だってためらわずできる服がいい。

 

 

でもTシャツにタイパンツだけだと、

49才の身にはキツイのです。

「部屋着で外に出ちゃう派なのね」

「お疲れなの?」

「お金に困ってるの?」

みたいになってしまう。

 

 

なので、

・アクセサリー

・長めのハオリモノ

・ゴツめの靴

などを足して、

「部屋着じゃないんですよ感」

を出しております。

 

 

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

longsleeper.hatenablog.com