旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

革小物を買うならまず最初はこの色かなあ ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

ノースリーブカットソー・paty

ベルト・ホークカンパニー

ジーンズ・無印

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20190808135618j:image

バッグや靴、ベルトなどの革製品で、

「まず最初にどの色を買えば

いろいろ使えるんだろう?」

って考えてるなら、

こげ茶がオススメです

 

 

こげ茶なら、

もし次に少し薄いブラウンやベージュ、

黒の革製品を買ったとしても、

それほど違和感なく合わせられる、

と、きのしたは思ってるんだね。

 

 

 

ちなみにこのベルトは当初、

「いかにも新品の革製品」。

経年変化が待てなかったわたしは、

何回か一緒にお風呂に入って

馴れた感じにしましたとさ。