旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

幸せだけどなんだかつまらないのは、他3題

 

●幸せだけどなんだかつまらない、というのは

リスクのある選択をしてないから、じゃないかな。

 

それがイイとか悪いとかじゃなくてね、

単にそれだけw

 

 

 

 

●わたしの今の主な仕事は

「機嫌よくいること」。

 

わたしが機嫌よくいる

オット氏の機嫌もよくなる

オット氏の仕事がはかどる

 

という流れ。

 

わたしが機嫌よくいるために

食べたいものを食べることや、

行きたいところに行くこと、

ボディケア、美容、オシャレは

必要経費なのだよ、うふふ(*^^*)

 

てことでヘアサロン行ってきました。

プライベートサロン【Abirth】アバース 高槻

f:id:LONGSLEEPER:20190719162909j:image

 

 

●自分に足りないのは、

「何度も同じことを言うチカラ」

だと思うこの頃。

 

「同じことを何度も言える」って

一種の才能。

わたしなんか飽きるもん。

すぐ飽きちゃう。

 

好きな人には

ステキになってもらいたいから、

「こうしたらいいのにー」とか

「もっとこうしたらいいよ」とかって

言うんだけど、

数回言ってみてそれでも聞いてないとか

納得してないようならもう言わない。

われながらけっこう的を射た

アドバイスはしてるつもりだけど、

しつこくしても迷惑かなとも思うし。

 

 

 

 

●イヤリング金具への交換ご希望のときは、

付け替えたあと、こんなふうに

自分で試し付けをしています↓ 

f:id:LONGSLEEPER:20190718135831j:plain

なんでかっていうと、

ピアス金具をイヤリング金具に変えると、

長さが必ず短くなってしまうんですよー。

 

そのため、

パーツを足したり、

ときにはパーツを変えたりするから、

少し足しては試し付けしてバランスを見て、

をくりかえします。

 

もとの雰囲気をこわさないよう、

注意しながら、ね(^^)

 

イヤリング金具への交換は無料です。

備考欄でお知らせください。

 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/