旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

京都 平安蚤の市

 

このあいだ、月イチで、

京都の平安神宮前で開催される

「平安蚤の市」に行ってきました。

 

 

行く途中の教会で見かけた

衝撃的なお説教タイトル。 

f:id:LONGSLEEPER:20190610152559j:image

二度見したあげく、

気になりすぎて写真を撮りに戻りました。

おそらくイエスの復活のことだとは

思うのですがー。

 

 

好きなパン屋さん、プチメックでゴハン
f:id:LONGSLEEPER:20190610152608j:image

紅茶のクロワッサン、うましーーーー。

 

 

雨も止んで、

見て回るのにはいいお日和でした。
f:id:LONGSLEEPER:20190610152523j:image

ジャンクものやら、高そうなもんやら、

いろいろあってやっぱり楽しい。

 

 

古物商のヒトたちの、

「あ、こんなとこに店だしてたんだー(*^^*)」

的な内輪の会話は聞いてて気持ちのいいもんじゃない、

といつも思います。
f:id:LONGSLEEPER:20190610152527j:image

というか古物商のひとに限らず、

内輪の会話を耳に入れたくないらしい、

わたしは。

 

 

この日、うちの子になったガラス瓶です。
f:id:LONGSLEEPER:20190610152605j:image

 

www.heiannominoichi.jp