旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ユニクロ リネンブラウスを着てみました

 

  

◆はじめましての方へ◆

 

ヘアターバン・CHARM BY HUU

ブラウス・ユニクロ

ロングシャツ・サンバレー

パンツ・kapital

靴・トリッペン

   f:id:LONGSLEEPER:20190609134413j:image

 

こちらの記事で紹介した

ユニクロのブラウスを着てみました。

longsleeper.hatenablog.com

 

ブラウスはかわいいテイストなので、

反対のテイストを感じさせる

黒パンツやブーツを合わせます。

 

 

「かわいい」に「かわいい」をプラスする、

というやり方もありますが、

そこまでかわいいのは

きのしたの好みではなく。

 

 

これってね、

正しいか正しくないか、ではなく、

好みか好みじゃないか。

 

 

全身ハデハデが好きな人もいれば、

全身ジミジミが好きな人も

服には興味がない人もいて、

それは個人の好みです。

 

 

ファッション雑誌にはよく

「これが正解!」

「この夏はコレ!」

なんてキャッチコピーが躍りますが、

そんなものは信じない方がいい。

 

 

正解や、正しいやり方なんて、

ないんですから(*^^*)

 

  

longsleeper.hatenablog.com