旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ハワイのオススメ~いただいたコメントより

 

空港⇔宿の手配、しましたよー!!

今回は「チャーリーズタクシー」を

利用してみることにしました。

さあ、残るはESTAの申請だ!!

 

longsleeper.hatenablog.com

↑こちらのシリーズに、

 「 おすすめコスメ、レストランとかありますか?」

というコメントをいただきました。

のりこさん、ありがとうございます(*^^*)

 

 

コスメもレストランも

カッコイイことを書いてみたいんですが、

いかんせんオサレなコスメや穴場のレストランは

知らないので、その点すいません。

 

 

なので、オススメというより

「きのしたが好きな〇〇」という目線に

なっちゃうことお許しくださいませm(_ _)m

 

 

まずコスメはコチラ。 

f:id:LONGSLEEPER:20190607150642j:plain

 バジャーのリップティント「ガーネット」と、

トロピカルリップバーム(缶の方)。

 

 

バジャーは確か完全オーガニックなので、

口に入っても安心です。

ガーネットは色味の名前で、

ブルーベース向きかと思われます。

 

 

トロピカルリップバームは

どれも香りがよく、小さくてカワイイ。

リップと書いてありますが、

わたしは保湿バームとして

顔などにも使います。

現地で買って使うのが楽しいのです。

 

 

トロピカルリップバームはABCでも

売ってますが、ドン・キホーテの方が

安いです。バジャーもドンキで買えます。

 

 

 

レストランはコチラが好きでした。
www.moanasurfrider.jp

 

日が傾き出して風が涼しくなる夕方、

ノースリーブのワンピースに

アクセサリーを付け、

ちょっとオシャレをしてくり出すビーチバー。

 

 

夕暮れのワイキキビーチの

波の音を聞きながらのカクテルは

まさにハワイ!!

 

 

このビーチバーに行くまでに通る、

モアナサーフライダーの館内もステキで、

宿泊客でもないのにビーチバーをのぞむ

ベランダに置かれた椅子に座って

くつろいだりします。

(ここ3年くらいは行ってません。

なんせ自分の宿の居心地がよくて、

ずっとそこで過ごしてしまうのです~)

 

 

 

のりこさん、いかがでしたでしょーか。

コメントうれしかったです。

ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:LONGSLEEPER:20190611124724j:image