旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

わたしがほとんどオット氏の話をしないワケ

 

基本、オット氏とのことは

ほとんど言わないし、

書きもしません。

 

 

 

親しい友だちにも言わない。

 

 

 

わざと言わない、書かないというより、

特筆すべきことがない。

 

 

 

言うと、書くと、

いわゆるノロケになってしまい、

わたしがヒトのそういう話に

全く興味がないので、

ほかの人もきっと興味ないだろうな、

と思う。

f:id:LONGSLEEPER:20190513094105j:image

 

リクエストがあれば、

求められれば、

出会いのきっかけやその他もろもろ

お話しはしますけどー。

 

 

 

わたしがホント、

他人のそういう話に興味がないからなあ。

だから何?ってなるんですよね笑

うーん、わからん。