旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【耳飾り】ビーズも出会い。そんな耳飾り。

 

 

耳飾りを作るビーズとは、

「出会い」です。

     

   

 

出会おう、と出かけても、

出会えないことの方が多くて

手ぶらで帰宅することもしょっちゅう。

    

f:id:LONGSLEEPER:20190511060325j:image

 

とりあえず買う、

何かに使えそうだから買う、

って味気ない。さみしい。

 

 

同じ「買う」なら、

「わああああ♪」って

心が動いたものがいいな。


f:id:LONGSLEEPER:20190511060328j:image

 

耳飾りを作るときもそう。

 

 

なんとなく作るんじゃなく、

「このビーズ(やパーツ)を

活かすにはどうしたらいいかな」

って思いながら作りたい。

 

 

どうしたらイイ感じになるかなあ、

わたしだったらこんなのが欲しいなあ、

そんなことを考えながら作る楽しさ。


f:id:LONGSLEEPER:20190511060331j:image

 

さらにできあがった耳飾りを、

自分以外の人にも

惚れてもらえるうれしさ。

 

 

自分が「イイ!」「カワイイ!」

と思うものを、

わたしと同じように

「イイ!」「カワイイ!」と

思ってもらえることが

うれしくてしょうがありません。

 

 

でしょでしょ!!!!!

いひひひひ♡

ってなるヽ(^。^)ノ

 

 

 

そんな耳飾り、作ってます。

 

 

 

イヤリング金具へのお取替えも

承ります。

 

 

 

★天然石やビンテージビーズの耳飾りのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/