旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

自分にその価値があるんだなあと思った話

 

 

4年前くらいでしょうか、

「全額負担するので千葉まで来てほしい」

とオファーしてくださった方(個人)が

おられました。

 

 

 

最初はそのオファーに

めちゃくちゃビックリして

疑心暗鬼だったんですが、

ええーい!と思いきってお受けしたら、

とてもいい方で。

 

 

 

千葉までの交通費と一泊分の宿泊費、

ご本人とご家族のカラーや骨格の診断費など

全額を負担してくださいました。

 f:id:LONGSLEEPER:20190427150601j:image

2年前にはまた別の方から、

こちらも個人の方なんですが、

「全額負担するから東京まで来てほしい」

というオファーをいただきました。

 

 

 

別の方ではあるものの、

2度めだったので疑心暗鬼にはならず、

喜んでお受けしました。

 

 

 

その方は診断などはなしで、 

きのしたとのお話しだけをご希望されました。


f:id:LONGSLEEPER:20190427150557j:image

 

なんかそういうことって

あるんですよね。

 

 

 

そういうことがあるというか

そういう方がおられるというか。

 

 

 

そこまでして「来てほしい」と

言っていただけることはほんとにうれしい。

 

 

 

と同時に、

自分にその価値があるんだなあ、

と他人事のように思ったりもします。