旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ベレー帽はいろいろ隠せて便利です

 

ベレー・不明

パーカー・paty

シャツ・不明

パンツ・needle work soon

靴・トリッペン 

f:id:LONGSLEEPER:20190407120455j:image

ベレー帽ばっか、

かぶっている今日この頃です。

 

 

アタマに適度なボリュームが出るから、

という理由とあともうひとつは、

ヘアサロンに行ってないから。

 

 

先月の初めに行ったとき、

「二か月ガマンして髪を少し伸ばし、

そこから変化をつけましょう」

ということになったのですよ。

 

 

きのしたは白髪染めない派なので、

そういうアタマでカットもパーマもしてないと、

「無精なの?それともビンボーなの?」

って感じになって少し悲しい。

 

 

ま、帽子かぶると

いろいろごまかせるから便利よね(*^^*)

 

 

↓こんなんやります。一緒に遊びましょ。

longsleeper.hatenablog.com