旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

もう一度、服にときめこうの会

f:id:LONGSLEEPER:20190401215819j:image

  

 

「この服なんで着づらいの?

にお答えするお茶会@大阪梅田」

あらため、

 

「もう一度、

服にときめこうの会」

 

 

改題しましたよー。

 

 

もとの題名だと、

なんか楽しい感じが

しないなと思って(*´з`)

 

 

この会は、

 

★服で悩みや困りごとがある方

 

っていうのはもちろんで、特に、

 

★きのしたのカッコが好きな方

 

に向いてます。

 

 

なんでか、って言うと、

トレンドには興味がないから。

トレンドとかコンサバなカッコは

きのしたわかんないんですよ。

すんまそん。

 

 

でも、

 

「この服はこう着たらカッコよく

(またはかわいく、スタイルよく)

なれますよー」

 

「次に買うときはここに注意してみてね」

 

「こんなアイテムをプラスしてみたら?」

 

「あなたがメイクするなら

ここをこんな感じで」

 

「あなたはヘアスタイルは

こうしたらかわいいよー」

 

なーんていうおはなしは、できます。

 

 

とにかく、

この会に来てくださった方が、

「自分のこと好きかも」

「わたしまだ伸びしろあるかも」

ってなってほしいなと。

 

 

人生はまだまだ続くし、

この先、自分のことが少しでも好きなら、

人生はもっと楽しいものになる。

わたしはそのお手伝いがしたい。

 

 

あなたが自分に自信が持てるよう、

少しでも笑えるよう、

服をはじめ、メイクやヘアスタイル、

いろんな角度から

きのしたがあと押しします(*^^*)

 

 

春だしー。

 

 

思いきって、一歩進んでみませんか。

 

 

 

<日時> 

・4月18日(木)

・5月10日(金)

・5月23日(木)

いずれも11時~14時(約2時間)

 


<人数> 各回2名さま

  


<場所> JR大阪駅付近

 


<参加費> 3,000円

・事前振込です

(間際にお申し込みの場合は、

当日でもかまいません)

・飲食代は各自でご負担ください

 


<お持ちいただくもの>

お困りの服やコモノ、

現物でも画像でも、

持てるだけどーぞ

 

 

「もう一度、服にときめこうの会」

お申し込みフォームは

コチラです↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/256b88e0593741

 

お待ちしてます(^O^)/ 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190403085340j:image