旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

日常雑感

 

百合のつぼみ。

咲くまで枯らさないでおけるか乞うご期待。

というのもあたくし、

「火の手」を持つのかいろいろ枯らしてしまう。

エアプランツ、サボテン、ワイヤープランツなどなど

数知れず。

f:id:LONGSLEEPER:20190327083321j:image

 

 

こういうのいつも思うんですが、

欲しい人いるのか?と。

わたしは逆で、

これ付いてくるなら買わない、

と思っちゃう派。

f:id:LONGSLEEPER:20190327094657j:image

 

 

何回もリピートしているカレー粉。

クセがないけどスパイシー。

パッケージも好きなんです。

f:id:LONGSLEEPER:20190327083331j:image

 

 

あ、かわいい。

と目が惹かれた、落ち着いたイエローのベレー。

黒や紺もあって迷ったけれど、

どれもいいなら最初に惹かれたイエローにしよう、

と思いました。

f:id:LONGSLEEPER:20190327083336j:image

近ごろイエローが気になります。

f:id:LONGSLEEPER:20190327110921j:image