旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「着せかえ人形」ならぬ「着せかえ自分」みたいな( *´艸`)

 

 

「きのしたのカッコが好き」

と言ってもらえることが多いので、

 

「きのしたと、

服をなんかいろいろしませんか」

という集まりをやってみたいな、

と思いました、こないだ。

 

 

 

なんかいろいろ、というのが

なんともまだぼんやりとした

感じなんですが。

 

 

 

たとえば、

きのしたが自分の服やストールなど

数点を持参するので、

それを着てみる、とか。

 

 

 

てか、

きのしたの服を

着てみたい人はいるのか?

 

とは思いますが。

 

 

 

できれば、

きのした好みの服やコモノが数点あって、

それをきのしたが参加者さんの手持ちの服と

合わせたりコーデしたりして、

もし参加者さんがお気に召したら

その服やコモノがその場で購入できる、

みたいなことができたらおもしろそーだなー

と夢見ているんですが(*^^*)

 

 

 

服の作家さんや、バイヤーさんに

服やコモノを持ってきてもらうことが

できたらいいなあ。

 

 

 

とりあえずは、

「きのしたの服やストール」で。

 

 

 

これ似合うかもー

こんなのどう?

これ着てみれば?

なんてわあわあ言いながら、

「着せかえ人形」ならぬ

「着せかえ自分」を楽しむ。

 

 

 

意外な発見なんかが、

あるかもしれないし。

 

 

 

ご希望の方には

カンタンメイクなんかもしたり。

 

 

 

人数は、きのした含めて

6名さままでで。

 

 

 

ふふ。

楽しそうじゃないですか?

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190319184720j:image