旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】メンズの方が「いい感じのものに出会える率」高し

 

〈お知らせ〉

 

「この服なんで着づらいの?

にお答えする会@大阪梅田」

 

 

日にちを設けつづけております。

絶賛、増やし中です。

(自分が絶賛してるだけで、

されているわけではない)

 

 

・3月29(金)

・4月8日(月)

・4月18日(木)

・5月10日(金)

・5月23日(木)

いずれも11時~14時(約2時間)

 

 

おひとりさまでもご参加があれば、

よろこんで開催させていただきます。

 

 

ただ、

飽きたら急にやらなくなったり、

日程を取り下げたりするので、

すみませんが気になる方は

お早めにおさえてくださいねー。
longsleeper.hatenablog.com

 

ベレー・不明

パーカー・息子1のおさがり

パンツ・kapital

靴・foot art

f:id:LONGSLEEPER:20190314151926j:image

 

このパーカーは、

息子1のおさがり。

 

 

 

袖口やスソがヨレていて

THE古着、いかにも古着。

 

 

ですが、

「それも味やん♪」

と思うことにしています(ムリヤリ)。

 

 

 

形や色あい、ロゴの感じ、

パーカーの立ち具合が

好きなのですよー。

 

 

こういうのはメンズの方が、

いい感じのものに出会える率が

高いかもですね。

 

 

 

*******

 

新作の、

フランスビンテージのスフレビーズの耳飾りです。

『三日月』と名づけました。

fumikino.base.shop