旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

複数行動の耐性が低い

f:id:LONGSLEEPER:20190318112806j:image

 

「複数行動がニガテ」というか

一応はできるんだけど

「耐性が低い」ようです。

 

 

 

こないだの息子1との沖縄旅行も

最後は空港で別行動したし。

 

 

 

オットやコドモといえど

ずっと一緒にいるなんて

耐えられないわー!:(;゙゚'ω゚'):

 

〈参照記事〉

ふらふら沖縄センチメンタルジャーニーその5 最終回 - アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

 

 

来月も友人と岡山に行きますが、

現地集合、現地解散でいいよね?

と言ってあります笑

 

 

 

そして友人も

「むしろそうしてくれ」と笑

 

↑そういう人とでないと

友だちをやってられない

 

 

 

集団行動ができないのは

わがままと言われるけど、

単独行動ができないのは

わがままじゃないのかしら〜??

 

 

 

それに、

集団行動がニガテがすなわち協調性がない、

ってことでもないような。

 

 

 

集団行動がニガテだろーが

苦にならなかろーが、

協調性がない人はいる。

 

 

 

「複数行動の耐性が低い」

これからは

そう表現しようと思います(^^)