旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】無印ワイドパンツ着まわし2日め

 

ネックウォーマー・手作り作家さんのん

ワンピース・kapital

パンツ・無印

靴・ニューバランス

バッグ・3coins 

f:id:LONGSLEEPER:20190209132627j:image

「無印ワイドパンツを着まわす!」の2日めです。 

 

 

ストンとした形だから、

ペチパンツみたいにワンピースと

合わせらるんじゃないかな?

と思ったのでやってみました。

 

 

合うねやっぱり。

 

 

ワンピースの下履きとしても

使えますね、うん。

 

 

そしてこの日、持ってる帆布のトート!!

f:id:LONGSLEEPER:20190209132648j:image

京都寺町通りの3coinsで

ヒトメボレしたんですよ!!

イラストがめっちゃツボ!!

 

 

日本人からすると中国っぽいんだけど、

欧米人が思い描く日本、みたいな。

 

 

アメリカ映画やドラマに出てくる

中華料理のテイクアウト容器に

デザインされてそうな。

 

 

売ってたのが京都なので、

たぶん海外からの観光客目当ての

バッグなんでしょうが、

思わず飛びついちゃいました。