旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ひさびさに「眉毛レッスン」をやろうかと。

 

f:id:LONGSLEEPER:20190123165813j:image

 

 

わたくし数年前、

メイクと骨格診断、カラー診断は一応、

ン十万のお金をかけて、

大阪から横浜まで学びに行っております。

 

 

 

 

が。 

 

 

 

 

コスメやメイクに興味がないと、

上達しないんですよねー。

 

 

 

 

ただ、

昔からコンプレックスがある眉毛だけは、

上手に描ける。

 

 

 

 

去年一年はお休みしてましたが、

その前の三年くらいは

メイクのレッスンも

ときどきはやらせてもらってました。

 

 

 

 

そしてそこで、

「あーやっぱりわたし

フルメイクとか興味ないや」

と実感したんですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

だって、

毎日フルメイクするのか?っていうと

フルメイクなんか毎日やんないでしょ。

(やらないですよね?やるの?あれ?)

 

 

 

 

「要は目元やん」

という結論にいたっております。

 

 

 

 

眉毛とまつ毛をハッキリさせるだけで、

顔ってハッキリするんですよ、

わたしの経験では。

 

 

 

 

アイシャドーやアイラインも、

不器用なうえにあんまり意味がわからなくて

やりたくないので、

レッスンをしていたころは

眉毛とまつ毛に特化したレッスンを

やらせてもらってました。

 

 

 

 

眉毛とまつ毛なら、

毎日できること。

 

 

 

 

毎日できないと意味ないしー。

 

 

 

 

 

というわけで、

眉毛とまつ毛のレッスンを

再開しようかと思います。

 

 

 

 

レッスン要項は以下です。

 

 

 

 

★参加費 3,000円

 

★内容

・お手持ちの眉毛コスメのチェック

・その方の顔のバランスに応じた

眉毛の描き方レクチャーと練習

・ビューラーの選び方

・まつ毛が上がるビューラーの使い方

 

★所要時間 約2時間

 

★人数 1名さま~5名さままで

 

 

 

でねー、お願いがあります。

 

 

 

 

わたし、会場探しや募集が、

不得意です。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

・会場が見つかって

・ご参加される方がおられて

・交通費を出していただければ

どこへでも行きますYO

 

 

 

きのしたへのお問い合わせは

こちらのフォームからどうぞ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

よろすく!!!