旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ゆーみさんの「顔コリほぐし」行ってきました

 

三か月に一回お願いしている

「顔コリほぐし」に行ってきました。

f:id:LONGSLEEPER:20190119221734j:image

こんな、髪の毛をおさえるやつ

(あ、ヘアバンド?ヘアターバン?)

を装着します。

 

 

 

顔コリをほぐすためのオイルは

ゆーみさんのお師匠オリジナルブレンド

三種類の中から選ばせてもらえますよ。

 

 

 

わたしはいつも直観で選ぶのです。

(テキトーとも言う)


f:id:LONGSLEEPER:20190119221742j:image

 

施術ベッドにあおむけになると、

ゆーみさんが毛布をかけてくれます。

 

 

 

そこからゆーみさんは、

指を使って顔をほぐほぐ。

 

 

 

続けて通うと、

「今日はここが気になるねー」

なんて言ってくれるので

それがおもしろいです。

 

 

 

終わったあとはこんな感じ↓
f:id:LONGSLEEPER:20190119222550j:image

 

顔色もよくなるし、

パーツもハッキリするから

終わった後はその日一日、

メイクをしません。 

なんかもったいなくて(*^^*)

 

 

 

あ、写真は必ず撮影とかじゃ

ないですからご安心を。

 

 

 

 

 ★ゆーみさんの顔コリほぐし、

メニューはこちらですよー♪

ameblo.jp