旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】確定申告作業なんか…っ…!!!

セーター・ユニクロ

パンツ・needle work soon

靴下・チチカカ

靴・ニューバランス

ワンピース・不明

ストール・タマキニイメ 

f:id:LONGSLEEPER:20190118151514j:image

 

確定申告作業の真っ最中です。

 

 

 

毎年「マメにやっとけばよかった」

と、ひとりつぶやいています。

 

 

 

家にいると、

できないというかやらないというか

現実逃避をしがちなので、

カフェに足を運び、

やらざるを得ない状況に

自分を追い込みます。

 

 

 

それでもムリムリにやっているので

すーぐ飽きちゃう。

 

 

 

カフェに入っても、

予想外に事務作業ができる

店の雰囲気ではなく、

単にコーヒーを飲みに入っただけ、

になったり。(←アホだなぁもう)

 

 

 

思いのほか作業がサクサク進んでも、

支出額の大きさに「ひぃーーー」と

おびえてヤル気を削がれたり。

 

 

 

そんなこんなを乗り越えて、

わたしの作業はあと少し。

正式な書類作りは

オット氏にお願いしております(*^^*)