旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ピアス】ご注文~発送、こんな流れでやっとります

 

 

ご注文をいただいたら、

・シルバー → 磨きます

・その他 → 軽く拭きます

 f:id:LONGSLEEPER:20181220153656j:image

 

 

そして、ご希望の金具に付け替え。

特にご変更がなければ、新品に付け替えます。

f:id:LONGSLEEPER:20181220153617j:image

 

 

今回は金具ご変更がなかったので、

新品のピアス金具に付け替え終了。
f:id:LONGSLEEPER:20181220153606j:image

 

 

台紙ならぬ、リネンの台布に

「F」のハンコを押してピアスを掛けます。
f:id:LONGSLEEPER:20181220153632j:image

イヤリング金具の場合は、

布に軽く縫い付けます。

 

 

クリアビニールバッグにお入れして、

さらに小袋に。
f:id:LONGSLEEPER:20181220153645j:image

ちなみに今は個数限定で、

ベトナム ハノイから連れ帰った

花の刺繍のシフォン小袋にお入れしてます。

また何かに使っていただけるとウレシイです。

たとえばアメちゃん入れとか(*^^*)

※シフォン小袋の色柄はそれぞれ

こちらで決めさせていただいてます

 

 

(追記:この間、メッセージカードも書いて

同封してます)

 

 

最後、スマートレターに入れて投函。

無事にお手元に届きますように。
f:id:LONGSLEEPER:20181220153555j:image

 

 

新作ピアス、アップしました。

ご覧くださいませー。

fumikino.base.shop