旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】セリアの指なし手袋!

 

プルオーバーパーカー・paty

パンツ・不明

レッグウォーマー・靴下屋

靴・ing

ストール・自作

指なし手袋・セリア

f:id:LONGSLEEPER:20181204160519j:image

昨シーズンから、

寒い季節は指なし手袋にハマってます。

 

 

今年は100均のセリア(セリエかセリアか

いつも迷う。覚えない)で、

こんな色で柄のを見つけて即買い。

f:id:LONGSLEEPER:20181205162852j:image

小指が極端に短いです、あたくし。

 

気に入ったので翌日、

色違いも買いましたよ。

f:id:LONGSLEEPER:20181205162908j:image

 

部屋の中で付けてられるから

便利なんですよねー。

 

 

今シーズン活躍すること

わたしは間違いなし!

 

 

********

 

「ゆるん」さんで連載させていただいてる

子育てコラム、更新しました。

 

 

失敗を先回りしてケアしない、って

ほんとムズカシイんですよね…
you-run.info