旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】「好きかどうか」の次は。

 

【お知らせ】

 

今日11/19(月)09時半にメルマガ

「Vol.71 最近、ココロに残ったハナシ」

配信しましたー。

 

 

配信前に、

最近戻ってくるアドレスを

削除させていただきました。

 

 

戻ってきてしまうのはたぶん、

わたしの方の設定のせいだとは

思うのですが、ええ。

 

 

というわけで、

 

 

正規の受信箱や迷惑メールボックスにも

きのしたのメルマガが届いてない方で、

また読んでみたいよー、と思われる方は

こちらの登録フォームから、

再度ご登録くださいませ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

お手数をおかけしますが、

どうぞよろしゅうに(*^▽^*)

 

 

 

~*★~*★~*★~*★~*★~*★

 

パーカー・paty

シャツ・unus until

パンツ・アントゲージ

靴下・100均

靴・ショセ 

f:id:LONGSLEEPER:20181118185129j:image

こないだ、

「お!と思った靴下があったけど、

100均だし、と買いませんでした」

というメールをいただきました。

 

 

 

もしかすると、

同じような方も多いのでは?

 

 

 

なんでもそーですが、

安いからといってすべて質が悪いわけではない

(と思う)し、

高いからすべて質がいいわけでも

ないですよねー。

 

 

 

これは質とは関係ないですが、

60円のパンストも、

1000円のパンストも、

同じように数時間で破れるときがある。

(過去のハナシですが)

 

 

 

安いから破れやすいのかも、

と買った1000円のパンストが

その日のうちに伝染した悲しさったら…

 

 

 

それはさておき、

 

モノを選ぶときは、

「好きかどうか」が大事なのであって、

極端な話、

値段は二の次だったりします。

 

 

 

まあそこんとこ臨機応変に、

なんですけど。

 

 

 

「好きかどうか」の次は、

 

「見る目を養う」

「もしダメだったら勉強代だと思う」

 

きのしたは、そうしとります(^O^)/