旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】シンプルな服は、活かすも殺すもあなた次第♪

 

セーター・ルポビット

パンツ・ベティスミス

靴・foot art

 f:id:LONGSLEEPER:20181106203512j:image

 

シンプルな服も好きなので、

無印の服をいくつか持っていて、

重宝しています。

 

 

 

 

無印の服はシンプル。

 

 

 

 

「シンプル」というのは

悪く言うと「地味」。

 

ただ着るだけだと、

めっちゃ地味な人になります。

 

 

 

 

だけど良く言うと、

「シンプル」というのは

「アレンジが効く」。

 

 

 

たとえば

真っ白なシンプルなシャツなら、

 

ときにはセーターに合わせたり、

カーディガンに合わせたり、

ブローチを付けたり、

スカーフを付けたり、

スカートを合わせたり、

ジーンズを合わせたり、

 

と、

いろんなアレンジができます。

 

 

 

この「アレンジ法を思いつく数」で、

無印はじめシンプルな服は、

活かすも殺すもあなた次第、

となるのです(*^^*)