旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】アテクシわかって着てますのよオホホ感

 

プルオーバーパーカー・息子1のおさがり

ジーンズ・オムニゴット

靴・フットアート

リング・K kaju

ピアス・自作

 

f:id:LONGSLEEPER:20181008153408j:image

 

22才の息子1の、

おさがりの、

プルオーバーパーカー。

 

 

何年も履いてる、

オムニゴットのジーンズ。

 

 

カジュアル度のレベルで言うと、

最高が10で、ジャージが9とすると、

その手前の8か7は行ってそーな

組み合わせ。

 

 

 

なので、

年齢的にバランスを取るため、

●革靴

●アクセサリー

(ピアスやバングル、リングなど)

を、合わせます(*´-`)

 

 

 

こうすることで、

パーカーやジーンズの汚さは、

アテクシわかって着てますのよオホホ感が、

出ます。

 

 

 

この組み合わせで、

●スニーカー

●NOアクセサリー、だと

 

あー、所帯染みてるわー、

とか

 

中二で覚えたカジュアルを

引きずってはるのねー、

とか

 

おつかれなのかしら、

とかに、

見えます。

 

 

 

もうほんと、

40過ぎたら中身が汚いんだから。

 

 

10代や20代の清潔感ないんだから。

 

 

服はキレイ目やキチンと感を

取り入れなはれやー!!(*´ω`*)

 

 

 

画像で付けているピアスはコチラです↓

fumikino.base.shop