旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】包装から糸の配色、すべてが私好み!

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20181006175452j:image

 

こちらの二つを

同時にお買い上げくださったQさま

 


うれしいご感想もいただけました(*´ω`*)

 

 

 

****************

 

f:id:LONGSLEEPER:20181007161809j:image

****************

 

 

いやあーーーーもーーーーー、

ほんまうれしいですようーーー!!

 

 

わたし、自分が好きなものを

「あー!そういうの好きー!!」

って言ってもらえると

めっちゃうれしいんです。

 

 

 

梱包も、

 

グラシンバッグがいいかな?

ロウビキバッグにしようかな?

マスキングテープはどれにしよう?

 

と、ウキウキしながら

選んでますしね♡

 

 

 

****************
f:id:LONGSLEEPER:20181007161812j:image

 ****************

 

 

 

ブログも読んでいただいてるんですねー!

きゃー(#^.^#)

 

 

ブログでもきのしたを

知っていただいてるって、

なんだか「安心」です( *´艸`)

 

 

 

きのしたが作るものだから、

きのしたが好きで作ってるものだから、

わたしも好きに違いない、

 

そう思っていただけるって

なんて幸せなんだろうー。

 

 

 

Qさま、ありがとうございました。

またお待ちしてますね!

 

 

 

fumikino.base.shop