旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】イメージ通りでかわいくて素敵でした!

 

f:id:LONGSLEEPER:20181003134524j:image

 

こちらをお買い上げくださったXさまから

うれしいご感想をいただきましたぜーい! 

 

 

*************

f:id:LONGSLEEPER:20180930203212j:image

 *************

 

うわーーー!うううううれすぃーーー!!!

「買ってよかった」というお言葉は

ほんとありがたいです( *´艸`)

 

 つづき↓

**************


f:id:LONGSLEEPER:20180930203207j:image

**************

 

はい、梱包もねー、

ああしようか、こうしようか、って

楽しく悩みながらやらせてもらってます(笑)

 

イヤリング、どしどし

ふだん使いしてくださいな!

 

さらにつづき↓ 

***************

 

f:id:LONGSLEEPER:20180930203210j:image

***************

 

Xさま、またお待ちしております(^O^)/

 

 

「自分が付けたいピアス」

というコンセプトで作ってますので、

「コレ!」というものに巡り合ったり、

巡り合ってもあーだこーだと

時間がかかってしまいます。

 

なかなか新作がアップできないのですが、

気長にお待ちいただければ、と思います♪

 

 

 

Xさま、

ご感想の掲載ご快諾、ありがとうございました!

 

 

 

 

★天然石とカレンシルバーのピアスのお店『えふ』★

fumikino.base.shop