旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

怒って、八つ当たり

 

f:id:LONGSLEEPER:20180924161200j:image

 

オット氏に怒って当たる。

 

 

 

八つ当たりだと

自分でもわかってる。

 

 

 

お腹がすいてることと、眠いこと。

コドモのころからこの二つは

機嫌がめっちゃ悪くなる。

 

それに加えて自分のペースが

崩されること。

 

 

 

 

オット氏とわたしのペースは違う。

これは一生合うことはない。

絶望でもなんでもなくて、

個人個人ペースがあるよね、っていうだけ。

 

 

 

 

その3つが重なったのが良くない。

 

 

 

 

そんなふーに言われると

しんどい!!

 

と怒って、二階でフテ寝。

 

 

 

 

謝りにきてくれたけど

ごめん。

わたしもあとで謝ろう。