旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ひとりはさみしいですか?平気ですか?

 

 

むかしむかし、

オット氏の地元から飛行機で

わたしと赤ちゃんだった息子1と2人だけで

大阪に帰らなくちゃならなくて、

彼と離れるのが心細く

ポロポロ泣いたことがあります。

 

 

 

 

うえーい、かわいいな、ワシ(≧∇≦)

 

 

 

そのときの印象が残っているようで、

いまだオット氏はわたしのことを

さみしがり屋だと思っている様子。

 

 

 

だーがー

 

 

 

 

いま半日以上を

ひとりで過ごすけれど、

さみしいとか、人と話したいとか

思ったことがない。

 

 

 

 

オット氏よ。

 

 

 

たぶんあの頃の、

ウブなわたしはもういない。

ふっ(-.-)y-., o O

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20180907172504j:image

 

てかいまは、

SNSで発散ができるから、

だとは思うんだけどねー(*^^*)


f:id:LONGSLEEPER:20180907172501j:image