旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

この春から夏にかけては「閉じている感」がしています

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20180827165716j:image

 

この春から夏にかけて、

自分自身がごっつい

「閉じている感」がしています。

 

 

 

 

どこかへ誰かに会いに出かけよう、

誰々に声をかけてみよう、

なにかの会を催してみよう、

そんな「人と会う」に興味がないんです。

 

 

 

 

もともと一人でいるか、

仲のいい人とマンツーマンくらいが

コドモの頃から心地いいわたしではありますが。

 

 

 

 

この前も「そうだ、久しぶりに

9月はお茶会がしたいな♪」

と、ふと思ったものの、

「あれ?わたし今、誰かに会いたいの?」

ってあらためて自問したら、

答えが「NO」だったんですよ。

 

 

 

 

 

エラそーなことを承知で言うと、

自分が主催してまで人に会いたいと思ってない。

(呼ばれたら行きたいから呼んでね。

と勝手なことも平気で言う)

 

 

こんなことも、

ほんとは見せたくない面。

 

 

 

 

「みんな大好き―」

「みんなと会いたーい」

「お役に立ちたーい」

って言ってる方が好かれるだろうし、

何もわざわざいらんこと書かなくても、

と思うけど書かずにいられないのが、オレっす。

 

 

 

 

この「閉じている感」はまだ続くのか、

それともそろそろ終わるのか、

わたしにもわかりません。