旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「やっちまったな!!」の多い人生を送ってきました。

 

f:id:LONGSLEEPER:20180824182410j:image

 

 

見た目がこうなので、

第一印象で「しっかり者」「スキがない」

と思われてしまう、きのした。

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

実はかなりの「やらかしピープル」。

 

 

 

前回のメルマガ(8/20配信)にも

ついこないだの

やっちまったな!!!

なデキゴトを詳しく書いたばかりです。 

 

 

 

以下、前回のメルマガより抜粋。

 

 

 

 ~~~~~~~~~~~~

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20180823171126j:image

 


f:id:LONGSLEEPER:20180823171130j:image

 

 


f:id:LONGSLEEPER:20180823171133j:image

 

 

 ~~~~~~~~~~~~

 

 

こんなわたしですが

気にならなければお付き合いください、

気になるなら距離を置いてください、

 

っていうスタンス。

 

 

 

昔は、

 

ちゃんとしなきゃ怒られる、

バカにされる、

迷惑をかける、

きらわれる、

 

と、人並みになることに必死だったけど、

どうもムダらしい、ということが

自分でわかってきたのがここ数年。

 

 

 

わたしがダメ人間だってことを、

知ってる人は知ってたんですよ

とっくの昔に。わたし以上に。

 

 

 

隠せてる、ごまかせてる、

とか思ってたけど、

バレバレだったんですよねー(;^_^A

 

 

 

なんか、ものっそいムダなところに

エネルギー使ってました…

 

 

 

だからきのしたみたいなタイプのヒトは、

努力してない、もっと努力すべき、

と言ってくる人とは付き合わないか、

距離を置いていきましょーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

●ブログやフェイスブックに書けないことも

書いたりしてます、うふふ♡

きのした無料不定期更新メルマガ

読者登録はこちらからどうぞ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116