旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

一回二回上手くいかなかったからって「やっぱりダメなんだわ」 じゃねえー

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20180806165905j:plain

 

 

あたしには「誰かを幸せにしてさしあげる」

なんてチカラはありません。

 

 

 

 

自分の経験と照らし合わせて、

そしてその人を見て「こうすればー?」

ってことは言えても、

結果は保証するもんじゃないし、

あくまで「わたしから見たら、

あなたはこうすればいいように見える」

っちゅー話です。

 

 

 

 

 

コンサルや占い的なことを

やってらっしゃる方は、

たぶん皆さんそうなんですよ。

 

 

 

 

 

いくら有料であっても、

まして高額であっても、

そしてその人がいくら有名であっても、 

 

●結果は保証できない

●あくまでその人から見て

「こうすればいいのでは?」

と思える範囲

 

なのです。

 

 

 

 

 

同じ占いやコンサルでも、

ヒトが変われば

また違うことを言われる。

 

 

 

 

 

あの人はAと言ったのに、

この人はBと言う。

そんなこたぁ当たり前、

すべてを予知し、

司る神じゃないんだからさっ(笑)

 

 

 

 

 

あなたが

誰を信じるか。

何を信じるか。

それに尽きる。

 

 

 

 

 

占いやコンサルを渡り歩く人は

そもそも自分を信用してないんですけどねw

本人、気づいてないだろうけど。

 

 

 

 

んでね、

誰にどんなアドバイスを受けても、

「行動に移す」をしないと

なーーーんにもならないんですよ。

 

 

 

 

一回二回上手くいかなかったからって、

「やっぱりダメなんだわ…」

じゃねえわ!!!

 

 

 

 

全然足りてませんよう、失敗の回数が。

 

 

 

 

それでもやるか、やらないかです。