旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

最近きのした、どうしたん?

f:id:LONGSLEEPER:20180717080405j:image

 

最近きのした、どうしたん?

 

と、思われている御仁も

多いことでしょう。

 

 

 

 

服のことに興味がなくなったわけでは

ないんだけど、

今、それより楽しいのが

ピアス作り!

ってだけ。

 

 

 

 

最初は、

自分が好きなパーツ、

好きな組み合わせで、

自分用に作ってるだけでしたが、

 

●褒めていただける

●欲しいと言っていただける

 

で、「うれしーーー」ってなった(*^ω^*)

 

 

 

 

 

やっぱりだよねー!

かわいいよねー!!\(//∇//)\

 

と、自分の作るピアスに

いちいちデレついています。

 

 

 

 

というかわたしは、

そんなピアスじゃないと作れない。

 

 

 

 

自分が「付けたい!かわいい!」

と思えるピアスしか作れない。

 

 

 

 

だから、

わたしが作るピアスは、

どれもわたしが好きな子。うふふ。

 

 

 

 

見て見て!今度はこんなの作ったよ!

これもかわいいでしょ!!(*´∀`*)

みたいな気持ちです。

 

 

 

 

これからもピアス作りを続けていくのか、

飽きるのかはわからないけれど。

 

 

 

 

いまはめっちゃ楽しい。楽しすぎる。

 

 

 

 

なま温かく、

見守ってやってくたさいませ。

 

 

 

 

★きのしたのピアスのお店『えふ』
fumikino.base.shop

 

 

★お店に載せる前にフェイスブック

売り切れる場合がありますので、

フォローをどうぞ。
https://www.facebook.com/fumikinoshita23