旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ハワイ オアフ島だより7

 

ハワイ7日め。

 

朝7時前のワイキキビーチはまだ静かです。

f:id:LONGSLEEPER:20180711025019j:image

沖にはたくさんのサーファーが

波待ちをしています。

 

 

砂浜に残る波のあと。

f:id:LONGSLEEPER:20180711025056j:image

 

 

朝ごはんを召し上がる、

ホテルの看板猫マイリーさん。
f:id:LONGSLEEPER:20180711025130j:image

 

 

またラナイでぼんやり。
f:id:LONGSLEEPER:20180711025121j:image

 

高橋果実店のシャーベットが食べたい!!

と、思い立って買いに行きました。

 

迷って迷ってライチに決定。
f:id:LONGSLEEPER:20180711025023j:image

 

…美味い。

 

さすが高橋果実店なり。

 

ライチのジューシー感、

口に残らないサッパリとした甘さ。

 

 

こちらでシャーベットやアイスクリームを買うなら、

ひとり1カップではなく

2人くらいで分け合うことをおすすめします。

多いのでね。

 

5.5ドル。

 

 

クチナシのような甘い香りがする花。

プルメリアの一種?
f:id:LONGSLEEPER:20180711025010j:image

 

日が傾きはじめると、

マイさんもプールサイドに移動。
f:id:LONGSLEEPER:20180711025254j:image

 

夕方6時半くらいだけどこの陽射し!

f:id:LONGSLEEPER:20180711025124j:image

 

海に入ってみました。

f:id:LONGSLEEPER:20180711025102j:image

ワイキキど真ん中は混むので、

少し外したビーチで。

 

 

日中は部屋の中にいて、

夕方になってからやっと動きはじめます。

なんせ陽射しがキツイから。

f:id:LONGSLEEPER:20180711025027j:image

 

ハダシで芝生を歩くのも気持ちがいいのです。
f:id:LONGSLEEPER:20180711025116j:image

 

夕方の風にふかれる。
f:id:LONGSLEEPER:20180711025107j:image

 

近所のセブンイレブン

気になったフォーを買ってみました。
f:id:LONGSLEEPER:20180711025111j:image

汁が美味しかったなー!

日本でも発売してほしいなー!

 

夕暮れ、ホテルから見る景色は幻想的です。
f:id:LONGSLEEPER:20180711025015j:image