旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客様の声】存在感があるけど、軽い!

 

ピアス『やわらかな光』を

お買い上げいただいた東京都Kさんから

ステキなご感想をいただきました。

 

f:id:LONGSLEEPER:20180710035921j:image

 

********

f:id:LONGSLEEPER:20180709054228j:image

********

 

そうそう!!そーなんでーすよー!(๑>◡<๑)

小ぶりなんだけど

存在感があって、

軽い!!

 

重いと肩が凝ったりする人にも

いいんじゃないかなあ、と

思ってたんです!!

 

********


f:id:LONGSLEEPER:20180709054018j:image

******** 


あ、やっぱり肩こり

する人だ(^_^;)

 

でも首まわりは華やかにしたいですよね。

 

小物やアクセサリーがないと、

地味見えやフケ見えの原因に

なりがちだしー。

 

 

てことで選んでくださったのが、

きのしたのピアス!!(*^ω^*)わーい!

 

 

********

f:id:LONGSLEEPER:20180709054413j:image

********

 

「サイズ感や素材の組み合わせがツボ」

ってうれしいやないかーい!!

 

お写真も掲載許可をいただきました♪

f:id:LONGSLEEPER:20180711044743j:image

↑松たかこ似。


f:id:LONGSLEEPER:20180710035454j:image

凛としてて、透明感があって、

拝見するたび「えーオンナ化」してはる

Kさんあーりがーとさーん!!(//∇//)

坂田利夫で)

 

 

*baseでピアス販売中です*

ペリドットとカレンシルバーのピアス『こもれび』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20180711045609j:image