旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客様の声】とても可愛くてつけ心地も良かったです。

 

こちら、アクセサリーに慣れない方でも

気軽に付けていただける長さ(約2センチ)のピアス

『シンプルな日常』。

f:id:LONGSLEEPER:20180617153720j:plain

 

イヤリング金具への変更ご希望、

ということでこんな感じで

平井真帆さんちにお嫁入りしていきました↓↓

(青の糸で留めてあります)

f:id:LONGSLEEPER:20180625202707j:image

 

 

平井さんからいただいた

ご感想とお写真♪

f:id:LONGSLEEPER:20180625202607j:image

おおう!!よかったあー!!( ^ω^ )

 


f:id:LONGSLEEPER:20180625202552j:image

かくれちゃうと

もったいないっすからね!

 


f:id:LONGSLEEPER:20180625202601j:image
f:id:LONGSLEEPER:20180625202624j:image
f:id:LONGSLEEPER:20180625202604j:image

んもー、平井さんそういうこと、

すぐ言うーー!!(*≧∀≦*)

↑わたしもすかさずダイアン津田のギャグを入れて対抗。


f:id:LONGSLEEPER:20180625202557j:image

平井さんのメッセージ目にした瞬間、

わたしの脳内では2700のツネが

キレよくリズミカルに

ヒジを交互に出しはじめました。


f:id:LONGSLEEPER:20180625202611j:image

はーい!!

ご感想とお写真、ありがとうございました!!

さわやかヘアーもよければまた

見せてくださーい(*^。^*)

 

 

こどもお料理教室とスマホの講師をされている

平井真帆さんのブログはこちら!↓

ameblo.jp

 

 

【ふぞろいを楽しむピアスシリーズ】

f:id:LONGSLEEPER:20180627222644j:image

**ふぞろいを楽しむピアス 『こもれび』**コチラの記事からどうぞ 

 


f:id:LONGSLEEPER:20180627222639j:image

**ふぞろいを楽しむピアス 『水(すい)』**コチラの記事からどうぞ