旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

わたしの仕事は「機嫌よくいること」だ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20180607172912j:image

 

 

わたしの仕事は

「機嫌よくいること」ではないか?

 

と、ここのところ、思う。

 

 

 

 

 

きのしたの機嫌がいい

オット氏の気分がいい

オット氏の仕事がはかどる

お金が入ってくる

 

 

そんな循環。

 

 

 

 

 

きのしたが何をした、

何をしなかった、はカンケーがない。

 

 

 

 

 

何をしても、

きのしたの機嫌がいいならOKで、

 

何をしなくても、

きのしたの機嫌がいいならOK。

 

 

 

 

 

仕事というヤツも流動的だから、

人生のステージが変われば、

求められることも変わる。

 

 

 

 

 

だからこの先もきっと、

変わっていくけど。

 

 

 

 

 

今の、きのしたの仕事は、

「機嫌よくいること」だな!!

決まり!!(*´ω`*)