旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

みんな、ないものねだり。

 

 

ぽっちゃりさんはスリムさんに憧れ、

 

 

スリムさんはグラマラスさんに、

 

 

ストールの似合う人は

シャツ一枚でキマる人に、

 

 

シンプルな服が映える人は、

デコラティブな服が映える人に憧れる。

 

 

 

 

自分じゃない人に

みんな憧れるのなー。

 

 

 

 

でもそういうあなただって、

人から憧れられてる存在。

 

 

 

ファッションレッスンで

いろんな方にお会いするけど、

自分の特徴に大満足、

なんて人はいなくて、

 

まぁだいたいみなさん、

「自分と真逆」に

憧れてはりますわなぁ笑

 

 

 

それでもかまいませんけど、

「もっとココがこうだったら、

ああだったら」

そればかり言うてるのも

建設的ではない。

 

 

 

それはさておき、

「今の自分」。

 

 

しゃーないもんは、しゃーない。

 

 

「今の自分」

から始めないとしゃーない。

 

 

 

んで、どうするか?

 

 

そこ、

きのしたと一緒に考えましょか。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170905181411j:plain

 

 

 【募集中の
ファッションレッスンです】
 

 

1か月の無料相談付き、3時間レッスン
✳️カッコイイおばあちゃんに

なるための長く使える

オシャレの基礎レッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/06/20/160842


 
 
きのしたがじっくりあなたと向き合う90日
✴️あなたの魅力を引き出します!
楽しみながらキレイになる
90日外見磨きレッスン
 http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/06/17/174058