旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

帽子について今年も考える〈かぶり方編〉

 

帽子の選び方編に続いては

〈かぶり方編〉です。

 

 

〈選び方編〉はこちら

 帽子について今年も考える <選び方編> - カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

 

 

 

 

たとえばこんなハットなら、

 

 

前髪を出してかぶる↓

 f:id:LONGSLEEPER:20170804133252j:image

 

 

 前髪を出さずかぶる↓

 f:id:LONGSLEEPER:20170804133301j:image

 

 

まぶかにかぶる↓

 f:id:LONGSLEEPER:20170804133443j:image

 

 

 

 浅めにかぶる↓

f:id:LONGSLEEPER:20170804133434j:image

 

 

ナナメにかぶる↓

f:id:LONGSLEEPER:20170804133424j:image

 f:id:LONGSLEEPER:20170804133340j:image

 

 

かぶり方によっても、

印象や、顔映えが違うよねー。

 f:id:LONGSLEEPER:20170804133530j:image

 

 

服もヘアスタイルも帽子も、

 

「着ました、終わり」

「作ってもらいました、終わり」

「かぶりました、終わり」

 

じゃなく、

 

自分でイイカンジにする

工夫や研究をすること!

 

よろしくーーねっ!!

 

 

 

 

【募集中のレッスンです】

 

 1か月の無料相談付き、3時間レッスン
✳️カッコイイおばあちゃんになるための
長く使えるオシャレの基礎レッスン
カッコイイおばあちゃんになるための長く使えるオシャレの基礎レッスン - カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

 

 

きのしたがじっくりあなたと向き合う90日
✴️あなたの魅力を引き出します!
楽しみながらキレイになる
90日外見磨きレッスン

 あなたの魅力を引き出します!楽しみながらキレイになる 90日外見磨きレッスン - カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」