旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

自分のことはわかりにくい…

 

 

わたしには、

プライベートは自分のペースがあって、

それを崩すのがほんとにダメみたいです。

 

 

マイペース、って

コドモの頃から言われてたけど、

自覚はなかったんですよね。

 

 

 

でも。

 

 

 

小学生のころは

遊ぶ相手は1人か2人、

 

オットと出かけてもすぐひとりで

どこかに行く、

 

コドモと生活しだしてからは

イライラするなど、

 

思い返すとこれら全部の原因は、

自分のペースが

強固だったからじゃんかと!!

 

 

 

こんにちは、

マイペースきのしたです。
f:id:LONGSLEEPER:20170705134017j:image

 

 

もうホント、

悲しいくらい他人のペースに

合わせられないのー!!

 

 

いや、合わせられる。

合わせられるんだけど、

そのあとのイライラがスゴイのー!!

(お仕事は別なのでご安心を)

 

 

わたしは、

 

行きたいところに行きたいときに行きたい、

帰りたいときに帰りたい、

やりたいときにやりたいのだ!!

 

 

これらをわたしは長い間、

「自分がワガママだから」

と、とらえていたけど、

どーも違うと思うんですわ。

 

 

欠点や短所は、

裏を返せば強力な長所。

 

 

長所で表現するなら、

「自分時間が流れている」「自由」

なのかなあ。

 

 

あー、

自分のこととなると、

わかりにくいもんだすー(;´Д`A