旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

オットのはなし

 

 

  

釣れないどころか

ルアーをすぐに失くすオット in 宮古島

 

f:id:LONGSLEEPER:20170612182823j:plain

 

 

 

 

レンタサイクルで

わたしを置いて行ってしまうオット  in 小浜島

 

f:id:LONGSLEEPER:20170612182552j:plain

 

 

 

自撮りしてると、

割り込んできたオット  in ニューヨーク。

それよかその後ろの人が気になる

f:id:LONGSLEEPER:20170612183721j:plain

 

 

 

 

通りすがりを装って

さりげなく写りたがるオット  in 台湾。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170612184159j:plain

 

 

 

 

オットは、わたしが思うより、

わたしが何にもしなくても

いいみたいです。

 

 

口ぐせは、

 

●オレより長生きしてな

●今日はゆっくりした?

 

  

たまに、

ふみはドンくさいと怒りますが、

基本わたしがノンビリしている方が

好きみたいです。

 

 

おこづかいもくれるし、

旅行も連れていってくれます。

 

 

結局自分で決めてしまうくせに、

わたしの意見を聞きたがります。

(「なんで聞くんだ!」と

ケンカになるパターン)

 

 

毎日決まった時間に起きて

寝起きもよく会社に行くので

スゴイなぁ、と思います。