旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

好きな服は、やめなくていい。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170610074843j:image 

 

 

きのした、

服の無理強いはしません。

 

 

 

いくらわたしから見て

「うーーむ、それは・・・」

と思っても、です。

 

 

「太見えしますよ?」とか

「70年代っぽいですが?」

「オバーチャンっぽいですよ?」

とは一応、お伝えはします。

 

 

 

でもそれも、

「わたしから見たら」

という話ですしね。

 

 

 

ご本人が

それでも気に入ってらっしゃるなら、

わたしは「その服を活かす方法」を

ご提案したい。

 

 

 

だって、

好きはやめられない。

 

 

 

わたしがそうなんですよねー。

 

 

 

「似合わない」と言われても、

好きな服は好き。

着たいものは、着たい。

 

 

 

自撮りで自分を見て、

「あー、なんかおかしいかも」

って自分で思うまで着続けよう、

と思ってます。

 

 

 

なんでもそうで。

 

 

 

人からおかしい、って言われて

やめる必要はない。

 

 

 

自分が気分良ければいい。

 

 

 

「わたしは好きだからいいの」

で、いいんですよー(*^^*)

 

 

 

 

 

フェイスブックはフォロー歓迎です。

facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ*
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 
ダイヤグリーン「何を着るか」は「どう生きるか」

人生の後半を楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがマンツーマンでじっくり向き合う3時間。

 脱オバサン*45才からの普段着格上げレッスン

 

  

ダイヤオレンジ服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。

何度か受けていただくと、より理解が深まります!

リピーターさま専用特別フォローサービス」

詳細記事はこちらです

 

 

メール無料メールマガジンやってます。
ご登録はこちらのフォームからどうぞ。 

 わたしは、わたし。シンプルに削ぎ落として行こう